OLまるのアダルトグッズ漂流記

一人エッチ大好きなOLが至高のアダルトグッズを求めて勝手に評価したりしなかったりするブログ

変態OLの生態について

はじめまして。

 

一人エッチ大好き、人呼んでオナニーの申し子こと20代OLのまるです。

 

これまで自分が使ってきてすごく良かった・言うほど大したことなかった女性用アダルトグッズ格付けを、あくまで自分の備忘録のために始めてみました。

 

アマゾンのレビューとか見てても「彼女に使ってみました」とか「喜んでくれました」とかそういう男性目線のコメントが多くて、女性の生々しいリアルな感想もっと知りたいなってず~~~~~~~~~~~~~~~っと思ってたので、

 

オナニーし始めた小5から今までとにかく色んな方法でオナニーにアプローチしてきたわたしが

女性に向けて「これオススメですよ!!!!」って胸張って言えるアイテムオナニーのやり方をガッツリお話ししていきたいと思ってます。

 

といってもまだまだ試したことのないグッズもたっっっくさんあるので実際に購入してレビューも兼ねてバンバン気持ち良くなっちゃおうとひそかに企んでもいます(笑)

 

気ままに更新していきますので、是非沢山遊びに来てもらえるとうれしいです♪

 

p.s. いつか一人エッチ大好き女子とおすすめオナニーグッズ討論会もしたい・・・嗚呼・・・・・